明日から次期シリーズ

おはようございます

コンラッド大阪のディナーパーティに参加してきました
せんべえです

会場の雰囲気、お料理、ワイン、どれも最高でした。

ツーリズム業界の集まりにお邪魔したのですが
リッツカールトン、帝国ホテルなどのお偉方とつながりが出来ました。

人生って何が起こるかわからない。
つくづく面白いです。


さて今日は明日から新シリーズの話

2月から取り組んできたテーマは
愛とパートナーシップとロマンスでした。

次はクリエイティビティに取り組みます。

私の人生をかけて叶えたいことは
血のつながりのない大家族

愛とパートナーシップとロマンスでは
家族に不可欠な妻とのことを
加速的に見つめることが出来ました。

なかでも100:0と
あるがままに受け入れる
トレーニングはかなり働きました。
これからも続けます。

クリエイティビティでは
どんな課題がでて
どんなふうに人生に働くのか
楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?