見出し画像

2023 新メンバー紹介 1

こんにちは!広報局の敷田🐐です。
今回から、新しく当団体に入ったメンバーを紹介していきます!
新メンバーを迎え、更にパワーアップした「お客様がいらっしゃいました.」を、これからもよろしくお願いします!

角田 彩華つのだ あやか

同志社大学 政策学部


熊本城

出身地・出身地の大好きなところは?
【熊本県】地下水が豊富で水が美味しい・熊本城・郷土料理が美味しい

趣味・特技は?
【趣味】読書   ジャンルは不問です
【特技】フルート 小学校から中学校まで吹奏楽部に所属していました

マイブームは?
散歩(交通費削減も兼ねて。)

自分を動物で表すと? その理由は?
パンダ】
マイペースだけどアクティブな一面もあって、おっちょこちょいだから

好きだった給食のメニューは?
【太平燕】 熊本の郷土料理です

この団体に入ったきっかけは?
大学のサークルで唯一のNPOであるというところに興味を持ったから。
また、「生理の貧困」というテーマについてもっと知りたいと思ったから。

この団体で今年達成したい目標は?
 生理やジェンダーについて見識を深める

最近よく作る卵料理ベスト3(自由に考えてください)
    1 オムライス ふわとろにするのがマイブーム
    2 カツ丼
    3 炒飯

江津湖

最後にひとこと
これからよろしくお願いします。


青山 美桜《あおやま みお》

同志社大学 政策学部


趣味は?
音楽を聴くこと・ライブに行くこと

出身地は?
【大阪】ノリがいいところが好きです

マイブームは?
見つけた服屋さんにとりあえず入ってみること

自分を動物で表すと? その理由は?
イルカ】 コミュケーションが好きで好奇心旺盛だから🐬

好きだった給食のメニューは?
きなこ揚げパン

この団体に入ったきっかけは?
高校生の時の探究活動でジェンダーに関する問題を扱っており、生理の貧困について関心を抱いていたため。

この団体で今年達成したい目標は?
広報として当団体の知名度アップに貢献したい!
まずは当団体を知ってもらうことから始めて、配布活動や性教育活動を盛り上げたい。

最近よく作る料理ベスト3
    1 いくら
    2 えび
    3 はまち

最後にひとこと
人に伝える!ということが好きで広報への配属を志望しました。わかりやすいデザインを心がけて精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。