見出し画像

ドライバー 油彩画

還暦前から油絵を描いてまだ5年ですが、自作画の紹介をさせて頂いてます。

家族で旅行に出る時はたいてい自動車で出掛けます。私は地元を出てからはペーパードライバーなので、助手席が定席でした、この1年前までは。

子供達も成人し、自動車免許を取得して遠出もする様になりましたが、まだベテランのナビゲーターが要るようです。で、私は後部座席に移動。そこから覗いた景色を描きました。

ルームミラーに でこ

コックピットの照明、走行車のランプ、前方には日が沈む眩しさがあります。

走行地は群馬県内、草津温泉から帰路につく途中です。

F4 キャンバスボード

#ドライブ  #油絵

pepidot59.base.shop
instagram.com/peridot.959

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?