見出し画像

NO.12 色々な声・・・

今日は ブレスレット作っていただいたお客様にお答えいただいた    アンケートより・・・

★広島県H様 ☆宮崎県K様 ☆彡東京都T様 ●北海道A様 △大阪市M様「」天宮


◎パワーストーンを持った感想はいかがでしたか? 

★最初 着けだしは指がピリピリするカンジでした。
背中から首が痛く気分が悪くて数時間 横になるとスッキリしてました。

☆つけ出した時は頭が重く感じたり、気持ちの変化は感じなかったのですが、今自分の気持ちも落ち着いてきて イライラすることが少なくなった 気がします♪雨の音さえ好き♡かも?と思えたり、いろんなことが起きても 冷静に対応できたり、自分の衝動的行動も考え行動できるようになりました。だから失敗することも少なくなった気がします。

☆彡パワーストーンを持って30~40分は頭が痛くなりましたが、その後はスッと自分と一体化する、馴染む感じが体感出来ました(馴染んだ感じがしたのは、初めてです)

●最初は変化を感じなかったのですが
少したってから身の回りにも色々あったのも重なって気持ちがすごく落ち込み動悸と軽いめまいが。

△冷えた体が、かぁ〜っと熱くなる感じでした

◎自分が感じた変化はありますか?       {内面的・身体的}         

★天宮先生が ずっと心配していた女性特有の病気に、とうとうなって   産婦人科で ほっといたら悪性に変わるかもという 腫瘍が見つかり先生に 食育やブレスで調整してもらって 2か月後 大きさが半分になり 医者も不思議そうでした。                        「←彼女は食生活が凄く悪く若い頃から この子は大丈夫か?と思っていました。精神・食事を少しでも改善すれば半減できることもあるってことよね。癌を避けれてよかったね」

☆2人目の出産時 輸血が必要だったので3人目も絶対そういう お産に
なると色々な病院で言われ どこの病院で産もうか悩んでると
天宮先生だけは 今回のお産 輸血がいるまでには 絶対ならないと言ったんです。どの医者も 今までの お産の経験上 絶対 輸血がいるって言われてるから これで当たったら凄いなと思ってたら血液検査しても 妊娠してない 女性よりも むしろ多く 陣痛来た日も数値は安定。医者が不思議そうでした。あれは なんだったのかな???って(笑)        「←星回りをさかのぼり2人目の時の状況見ての言葉だったんですよ。状況悪い上での出産だったもんね」

☆彡つけて1時間ぐらいしてから自分の中に押し込めていた(見ないふり)感情みたいものがポッリポッリと出てきました。
夜よく眠れました(今まで眠れているようで眠れてなかったようです)
前日までの体調の悪さが嘘のように元気になりました♪         「←溜め込みすぎ、スルーしすぎなので、まず心の中の整理。今考えないといけないこと。考えないといけない事は、優先順位決めて。不安材料になる今考えないでいいことは手放す」

●身の回りも含め 良い方向に。物事の本質ではなく、
うわべの出来事だけで、落ち込んでいたことに気づきました      「←周りに振り回されないようしようね」

△時間がかかったのですが、自分に気づきました
相手ばかり責めていた感情が、私も悪かったんだと、自分と向き合うことが出来て、執着していた自分の気持ちに気がつき、今までの相手に対しての嫌悪感・憎しみ・憎悪が今は無くなり、(それが無くった今は、相手に何も感じない自分がいて、愛情も残ってなかった 笑笑) 相手に対して感情が何もなくなった今は、前に向かって行くしかないんだと、今度は別の意味で焦っていますが、トンネルから出れて気持ちがラクになりました。自分軸を、しっかりしていこうと思えるようになりました。身体的な事は、かなり減った体重が元に戻り、パワーが出てきました。脳に栄養も行き渡っているようです。食事が楽しくなり、増え気味で少々焦っておりますが       「←かなり不安定だったし大きな病気にならなくて良かったね」

◎お話を聞いて(星回りの説明や占いなど)いかがでしたか?

皆さん 同じような返答でした↓

自分の行動、思考の癖などが意識化できたことが、大きいです。客観的に 自分の言動を見れるようにしようと思うようになりました

皆さん ご協力ありがとうございました。


PERIDOT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?