見出し画像

NO.10 絶対しちゃいけない遊び・・・


誰にだってある 好奇心・・・けど それは危険すぎる・・・

当店を始めた頃に出会った親子のお話。郵便でブレスレット購入されたのにいったい何しに来たのかな???と思いきや

「由美さん〇〇の石が欲しいんです」←石の名前はマネされると困るので 伏せます。「何で?あなたに必要なら その石ブレスに入れてるはずよ」「あのね その石を枕の下に入れて寝ると幽体離脱できるの~あちこち行けるの」と何だか嬉しそうに話す親子・・・

親子の診断シート確認・・・やはり地に足着いてない。かなり危険な遊び。

★まず幽体離脱って魂が肉体から離れてるんだよ~その間 肉体は空っぽに。仮に お家に浮遊してる霊体が居るとね空っぽの体を乗っ取ることもできる。飛行して戻っても肉体には戻れない・・・

★飛行して浮遊してる霊体に絡まれ戻れない事もある。空っぽのままの肉体あっても戻れないってことは死を意味してる。

そんな話をしても 響くどころか 「大丈夫 戻れてるし」と言う

どして そういう石がブレスに入ってないかと言うと、元々 地に足着かない性質なのに次元の高い石持たすと飛んじゃうのよ~てことは高揚感あっても集中もできない・ちゃんとした判断力に欠けるよね~だから入れてないのよ。星回りとか診て鬱積してるからと1粒入れたりはあるけどさ。

あなた方だけじゃなく 世間の人 皆 願望だとか 現状ストレスMaxで鬱積してるとか現実と向き合えない現実逃避してる場合とか次元の高い石選んでるはず。自分の性格・性質わかってるようで わかってないからね~💦

うちでは(伝えなきゃいけないことだけは伝え)ご意向には添えないのでお引き取りくださいって帰したことがあります・・・

☆彡体質で運転中に勝手に幽体離脱しそうになるという人も居た・・・  その人には手首・両足首に着けさせた・・・勿論 それからは離脱は無い。

石の乱用 最近うちでは 聞く事なくなったけど 取り扱いには注意です

PERIDOT

よろしければ サポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます