見出し画像

NO.31いろんな苦労を繋いで線に

★ どうやって 点と点を結ぶの???

うまく言えないけど 今まで やってきたことが知らず知らず線で繋がってくると思うのよ。

ただ 何もせず繋がることは無いと思うけどね・・・やったとしても   かじるくらいで止めちゃったりすると点には、なってないかな~私自身  途中で投げ出してしまったものも多い

歳重ね思う事・・・あ~続けてたら こんな選択肢もあったのに~    もったいなかったな~って最近凄く思うかな。こうやって自分で運命止めちゃってたんだな~て。思うだけでなく そういう場面にも遭遇したから言えるんだけどね~

この ↓動画も見てくれたら 何か感じてもらえるかと思うけど連想・関連性の大切さだったり~関連の無い仕事も時に化ける。

(例えば 動画とは関係ないけど趣味習い事としてきたことが時がたち仕事に化けることもあるしね)

動画にもあったけど 自分の個性を貫くって 間違うと嫌われる。その境界線って難しいよね。こういう人もいれば 人と同じこと やりたくないけどいざとなると何からどうやって手をつければいいか わからないって人も多いんじゃないのかな~(動画内の話の中に出てくる登場人物、

私にも身に覚えがあるけど・・・反省 そういう人は自分が出来ない事なのに批判したらいけないなと思うよね)目標は立てるのはいいことだと思うけど何かしなくちゃと(ガムシャラに動いたり)構える必要ないんじゃないのかな~

慌てず目の前の事 日々1つずつ こなして行こうよ~🎵ねッ

PERIDOTでは 性格・星回りは日常のあるあるに関係する為、考慮し 回避できるようにお話したりパワーストーンを使い、軌道修正のお手伝いをしております

PERIDOT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?