見出し画像

NO.8 身を守る道具だけじゃない・・・

前回は天珠無しのブレスの話でしたが今日は天珠付きブレスのお話を。   

私は産まれてから20代後半になるまで自分の生まれ持った体質を知らずに生きていました。見えたり聞こえたりしないけど(見えてないけど見てる)頭の先から足のつま先までセンサーの役割していること。霊媒体質だったみたいで~後に占術を教えていただいた師匠に お祓い(道教)していただき そこで「若い頃からあった肩こりは肩こりじゃなかったんだ~」過去にあった数々の霊障(良し悪しあります)腑に落ちた瞬間でした。そこから肩こりとは無縁・・・勿論 そうなるには根元ってありますから、そこから断絶していきました。詳しい話はまた今度・・・

師匠と知り合った頃には石のお仕事してたので自分を守る道具の相談や天珠見に行ったり~色々 学びました。かなりの数の天珠を身に着けてきました。その時に応じて必要な物を。見えない分 色々体感させてもらいました(後に石に依存するのではなく自身の性格改善必須を実感)

偽物が多い中 本物といわれる天珠を扱ってます・・・(うちの取引先 天珠)新天珠だけでなく チベットの坊さんが持ってた ちょっと暴れん坊の天珠など骨董が入ると連絡してくれたりします・・・この天珠 ホント暴れん坊で~手に負えなかった~(笑)骨董はお客様におススメしたりしません。天珠を扱い始め 本物の中身確認したいなと思ってる頃・・・

ここから うちの姉妹の実話 

嬉しいことではなかったとは思いますが・・・当時必要な天珠をブレスでなく紐に通したネックレスで持たせてました。(なぜか天珠があたる所を指定して下げてもらいました)←そこにも意味があった

着けだして1か月しない位のある日 姉ちゃん~首から下げてる天珠にヒビ入ってるかも~と電話・・・💦

後日 師匠と共に見せてもらうと(見た目ヒビ入ってるようには見えなかった)紐で縛ってるから わかりにくく紐を切ってみると・・・

ボトボトと石が落ちた・・・💦💦

2か所 刀で斬ったように スパっと段差なく割れてたんです・・・   アロンアルファーで くっつけると わからないであろう位 綺麗に割れてたんです・・・ありえないことですが・・・天珠ってダイヤまでの固さは無いにしろ かなり固いんです。

私も師匠も(霊障よりも)割れた事より 中身を見て 感動・・・金太郎飴のように どこから切っても しっかり薬液が浸透してたんですよ・・・(うちが扱ってる天珠は、やはり本物だと立証できた)いちいち割って確認できないですからね。

持たせてた天珠は蓮華天珠(癒しや浄化という意味がある)ここからは私の管轄外になるので師匠に解明してもらったところ・・・過去に堕胎手術した赤ちゃんを天珠の力で引き出してしまったようで~💦何でか赤ちゃんは離れないとしがみついてるようで しかも喉に・・・(妹も霊的な事とは無縁一家でしたので驚いてましたが)1週間位前から喉に玉子1個そのまま飲み込んだような詰まりがあったと納得してました。

そこから本題 成仏してないには理由があるはず。聞くと「何で2人だけ~って。」堕胎手術した当時 2人の子供がおり下の子は小さく手術終了した瞬間 堕胎した子供の事ではなく生きてる子供の心配しちゃってて~そりゃ怒りますよね~💦その瞬間の事 覚えてた妹は即反省・・・「経済的な理由から産んでやること出来なかったにしても ごめんねやろ。人としてどうなんって話やで」と一喝しときました・・・お祓い後 喉にしがみついてたのも離れ成仏・・・喉の違和感も無くなり、その日から100日かけて供養してました~

天珠の力で引き出された赤ちゃん。これは引き出して良かったパターンでした。高い(天珠代)代償ではあったけどね。後に再婚した妹 男の子1人授かったんですが~あの子じゃないのかな?と見るたび思うのは私だけ???(笑)

PERIDOT



 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?