見出し画像

NO.96 一緒に帰ろう

こんにちは~
雨が止んでる間に ダッシュで買い物へ
出かけてきましたよ~www

どうしても 花屋へ・・・

買い物が済み 会計の際
水換えで冷蔵庫から出ていた あの子・・・
2か月前に 一目ぼれするも 買わずにいた あの子( ´艸`)

やっぱり 可愛くて(笑)


この子の名前とか この子は花つかないけど
花つく子の名前なんだっけ???誰しも聞いたことあるはず

2か月前に聞いたのに 忘れた~(´;ω;`)ウゥゥ
ま~可愛いからいいっか(笑)

↑ 思い出した・・・カーネーションよ💦

この子に合う 花瓶買いに行きたいんだけど~💦

雨降りの日 この子に癒されてます🎵

みなさんは どうお過ごしですか~???

PERIDOT

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス 
性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)

よろしければ サポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます