NO.9 ムシの知らせ???

今日も実話。神奈川県にお住いのYさんのお話

彼は ネットで 引っ越しした私を探して(引っ越し多い)2回目のご来店の為 連絡くれたんです~~~感謝

ありがたいですよね~~o(^▽^)o で来店前に 診断シート作成&    ブレスも作成。???あれ占いだけって言ってたよね????

たまに どして この石使うんだろ?どして占いだけなのに石組んだ?後でお話伺ったりして納得することも多いんです(笑)

作成しながら あっ・・・頭きれちゃう~詰まっちゃう~危ないな~で  ブレスの見積もりを・・・


ご来店そうそう 鑑定内容も そこそこに
「ねえねえ 頭痛くないの???違和感ないの???しんどくないの???」

昨年夏から 色々あったみたいで言ってる事 辻褄合う様子・・・来店そうそうから 呼吸も浅く しんどいとか・・・

肺や血中に酸素 回りにくくなってるから 呼吸も浅くなるし
しんどくなるよね~~~

今日さ~~占いできたんだろうけど
ブレス作らない???(笑)普段 押し売りみたいなことはしません💦
病院行くにせよ危険だから~~~言ってみた(笑)

購入決まり 話後回しで ブレス装着しばらく話してると息しやすくなりましたと・・・良かった~

色々 何故そうなっちゃったとか~話してアドバイスしたり~~聞きたい事も聞けてと笑顔で帰られました(後に病院も行き手術されたと連絡いただきました。)

彼は 1回目の鑑定の時も その場では ???だったことが(星回りや性格考慮した上で逆算してお話してるので本人?な事が多い)後々 繋がり 繁栄 今回の来店に繋がったようです・・・体調悪いのに遠くから~感謝


今回病気の事だけでなく お仕事のことも
更なる 繁栄の為に 今 自分に目を向けさせる為の来店だったんだろうなとヾ(@°▽°@)ノ

日々 丁寧に生きてると救いは入るよね~考え癖がひどい方(切れたり、血管がボロボロになりやすい)や食生活が凄く偏る方(血管詰まったり)に頭の病気(持って生まれた性格や病気の根元から派生する病なんかもあるけどね)その辺も しっかりお話するようにしてます。

皆さんは今 先々の事ではなく自分の足元見えてますか???今 足元見えてないと先々 こけちゃいますよ💦

PERIDOT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?