見出し画像

すごいぞ!セスキ炭酸ソーダ

ご覧いただきありがとうございます。

最近、室内の壁を触るとベトベトしているなーと思っていました。

壁紙用の洗剤で拭いてもスッキリせず😢

諦めかけていると、ダイソーで良いものを見つけました。

セスキ炭酸ソーダウェットシートです。

セスキ?アルカリ電解水?

何となく聞いたことがあるような無いような。

でも、ベトベト油汚れ、手アカ汚れスッキリ拭き取る!と書いてあります。

私が求めているのは、これかもしれない!

購入し、早速使ってみました。

結果は・・・

あんなにベトベトしていた壁が、さらさらになりました!!

ついでにこちらもベトベトしていた食堂テーブルも拭いてみると、同じようにさらさらになりました!!

すごいぞ!セスキ炭酸ソーダ。

いろいろな商品があり、人気なんだなーと思いました。

ウェットシート1袋では足りないので、いろいろ買い足してしまいました。

張り切って家中さらさらにします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?