見出し画像

ハンドメイド・大活躍の布とお別れ

ご覧いただきありがとうございます。

大活躍してくれた布。ピンクのストライプ。
ドーナツ柄のツートン&内布用に購入しました。

この組み合わせが気に入って、メルカリでハンドメイド品を販売しようと決めた思い出の布です。

レッスンバッグ、上履き入れ、ランチトートなど、たくさん販売しました。

ハンドメイド第1号です!
内布にも使っています。

ドーナツ柄の他にも、様々な柄に馴染み、アクセントになったり引き立てたりしてくれました。

ペイズリー柄のバッグにも
内布に使いました。
太めのピンクストライプにも
細いストライプが合います。
ドットにも
合います。
可愛い柄を引き立てます。


ピンクストライプ布のおかげで、可愛い作品をたくさん作る事ができました。

よくありそうな布ですが、色味や質感、ストライプの幅、そしてお値段の優秀さ!
同じものは見つかりません。

先日遂に最後の作品を出品しました。

賑やかな柄も締まります。

大活躍してくれたピンクストライプ布に感謝です!
そして後を継げる新しい布を探したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?