見出し画像

【G1回顧】秋華賞【暗い世の中とは真逆の夢のような日本競馬】

流行病で暗い世の中と真逆の
夢のような日本競馬…
多分、無観客競馬が後押ししてるような…
いやそんなことないよね。
でも凄いですよね…G1の歓声…
ヒトのチカラというか…
いろんなロマンが詰まった地鳴りのような…
そんなことないよね。
-
1着デアリングタクト 松山
2着マジックキャッスル 大野
3着ソフトフルート藤岡康
史上初、無敗の三冠牝馬達成。
外から差し切り優勝!
-
僕の印は…
◎リアアメリア
△デアリングタクトより内枠
(10番から内でもいいかな?
でした。
馬単100円だけ引っかけトリガミ…
-
んー強いデアリングタクト。
エピファネイア産駒はこれだけ。
というか京都も東京も新潟も内枠不利…
馬場読みの大切さというか、
やっぱりG1級になると馬のレベルは
それなりにあるから…
後は名門厩舎。実績はモノをいいますね。
ソフトフルートの前走評価が
リアアメリア以上というのがわからん。
だから負けるんだろうけど…
-
菊花賞は当てたい…
お小遣い貯めて美味しいもの食べたい。
-
#競馬
#秋華賞
#デアリングタクト
#リアアメリア
#回顧

最後までお読み頂きありがとうございます。 趣味の範囲ですが、出来る限り面白い事をお伝えできればと思います。よろしければコメント等頂けると幸いです。