【重賞予想】神戸新聞杯、オールカマー【競馬】走って行けこの先のゴールには誰も彼もが夢見る…

VIVAJO8が卒業ライブしてましたね。
うまンchu好きだから…
競馬関係の仕事に繋がればいいなぁ。
にしてもクラシック終わるまでは競馬は
無観客だろうね。
デアリングタクトもコントレイルも
有観客になったときが嫌い時かな?
-
9/27(日) 中山11R
オールカマー GII WIN5
15:45 芝2200m (右 外) 9頭 曇 稍
①クレッシェンドラヴ 内田
②サンアップルトン 柴田善
③ミッキースワロー 横山典
④センテリュオ 戸崎
⑤ジェネラーレウーノ 三浦
⑥アウトライアーズ 丸田
⑦ステイフーリッシュ 田辺
⑧カレンブーケドール 津村
⑨オウケンムーン 北村宏
-
◎ステイフーリッシュ
◯ミッキースワロー
馬連、オッズ次第で馬単裏表
-
◎ステイフーリッシュは小回りが良い。
◯ミッキースワローに関しても小回りと思う。
もうこの2頭で良いと思います。
カレンブーケドールは来年買いたい。
激走の反動?
-
中京11R
神戸新聞杯 GII WIN5
15:35 芝2200m (左) 18頭 晴 良
①グランデマーレ 藤岡佑
②コントレイル 福永
③ビターエンダー 吉田隼
④レクセランス 松山
⑤ロバートソンキー 伊藤工
⑥マンオブスピリット デムーロ
⑦エンデュミオン 秋山
⑧イロゴトシ 小崎
⑨アイアンバローズ 北村友
⑩パンサラッサ 坂井
⑪ディープボンド 和田
⑫メイショウボサツ 藤岡康
⑬ターキッシュパレス 富田
⑭ディープキング 岩田望
⑮ファルコニア 川田
⑯シンボ 古川
⑰マイラプソディ 武豊
⑱ヴェルトライゼンデ 池添
-
◎レクセランス
◯ヴェルトライゼンデ
▲ディープボンド
△ビターエンダー
△マイラプソディ
☆コントレイル
◎からの馬連流し?
☆以外の馬連BOX
-
◎レクセランス
ダービー◯対抗にしてました。
ちなみに◎サリオス
捻くれ者だから正義には逆らいたい…
血統はよく分からないけど
ダンチヒの血が入っていて
賢い馬じゃないのかな?
本番はサトノルークスしてほしい。
◯ヴェルトライゼンデ
やっぱりこの世代はダービーホープフルSが
勝負付けレースだったと勝手に思っていて
好走したこの馬が能力上位と思います。
そういえばオーソリティ元気してるかな?
去年も菊花賞馬の弟ですし。。
▲ディープボンド
ノースヒルズ系か…コントレイルのラビット?
アドマイヤビルゴのダービー阻止など
大物食いは得意?同系は人気薄から?
△ビターエンダー
左回りハマれ!東京では走っているけど…
△マイラプソディ
来週はジャパンで勝つための前哨戦?
にしても典さんに乗って欲しかった。
この馬は追う馬じゃないと思う。
それくらい印象強いダービーの捲り。
☆コントレイル
馬は好き。本番は1着固定で買う。
福永Jがあまり好きではないというか
大人で口が達者なのが…ね…。
ただインタビューとかで競馬楽しそうだし
こんな時期だからこそ無敗の3冠馬が
牡馬牝馬とも出てきて盛り上げて欲しい。
-
ただ僕は捻くれ者だから…サリオスが好き笑
今週も当てたいです。ちょっと贅沢したい。
今日は車検だ…10万クラスで当たらないかな泣
-
#競馬
#予想
#神戸新聞杯
#オールカマー
#レクセランス
#ステイフーリッシュ
#コントレイル

最後までお読み頂きありがとうございます。 趣味の範囲ですが、出来る限り面白い事をお伝えできればと思います。よろしければコメント等頂けると幸いです。