見出し画像

【拡散希望】新型コロナウィルス時系列

少し更新が遅くなってしまいましたが、新型コロナウィルスの時系列をまとめました。

どのようにパンデミックが起こり、世界的にどんな影響を与えていったのか、今を生きる現代人にとっては知っておかなければならない情報の一つです。

「あなた」自身も感染をせず、そして感染拡大を防ぐためにも一人一人の努力が必至となっています。

ぜひ、レポートをご確認頂き、できることならご家族・ご友人などに周知をして頂ければ幸いです。

何か情報があれば、ぜひコメント欄に記入頂ければと思います。

少しでも被害を抑えられるよう、一丸となっていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?