見出し画像

異様に特定のパワースポットに行きたい時ない?

 こんにちは。前世占い師の立花です。突然ですが、今私とある神社にどうしても行きたいんです。

 この神社は都心で住んでいるところから遠め。電車代が片道800円超え×2×4。家族四人で行くので×4なんですよね。
 高い・・・けど行かなきゃ・・・。

 さてみなさんは特定のパワースポットに「呼ばれること」ありませんか?
 呼ばれるというのは、特定のパワースポットにやたら行きたくなることです。
 パワースポットは、色々な場所に行くよりも自分が
「心地いい」
と思うところに通うのが私はおすすめです。

 それはその場所の気に自分が合っているからです。

 合わない場所にいくつも行くよりも、合った場所でゆっくりした方が充電できるんですよね。
 我が家で一番多くいくのは高野山奥の院。
 パートナーが好きなのは日光東照宮です。
 
 今行きたくてたまらない神社は、一度行ったのですが不思議なことがありました。その話はまた。

「たまにはあいさつにきなさいよ」

ということなのかなと思っています。何年も行ってないし・・・。
 こまめに行く距離じゃないんですよ。
 でも月に一度は行きたいと思っています。思うだけ・・・(;'∀')

 パワースポットに行きたくなる時には、
+呼ばれている時
+自分が行くべき時
 どっちにしろ何か“意味”があるのでぜひ行きましょう。

 行ったことがないパワースポットに呼ばれることもありますけどね。
 
 あなたはどんなパワースポットに呼ばれますか?
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?