見出し画像

幽霊どんな風に感じる?

 前世占い師の立花です。
 最近お化けのいるホテルに不可抗力で宿泊してしまい家族全員違和感を感じていた・・・。
という経験をしました。みなさんはどんな年末年始をお過ごしになりましたか?

 さてお化けの話は
 知らず知らずに幽霊ホテルに宿泊の怪 
 に書いていますので、ご興味がある方はどうぞ。

 さてお化けが見える方。どんな風に見えています?
 私の上娘は解呪巫女をしているのですが、彼女は肉眼で見えるそうです。
 小さい時から普通に見えていたらしく誰もいないところに、バイバイしたり。怖い。

 私は肉眼で見えるタイプではないんです。頭の中に映像が入ってくるタイプ。
 幽霊ホテルでお坊さんが見えたんですが、その時も頭の中で見える感じ。
 でその映像が自分から離れなくなるんですよね。
 ずーっと頭の中に見えてるんですよね。

 で消えると頭の中にいなくなるわけで。
 見え方も違うんですよね。親子なのに。

 私は二人娘がいるのですが、下の子は聞こえるタイプ。

 家族で能力が違うのも面白いですよね。

 あなたはどんな風に幽霊感じていますか?^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?