見出し画像

人生の目標

今日は僕の人生の目標に関する話を簡単にします。

僕は浪人生の時からPerfumeのファンなのですが(ファンになったきっかけみたいな話もいつか書こうと思います)先日、「Reframe」というPerfumeが去年やっていた講演を映像化した映画をみてきました。


Perfumeのライブを見るといつもこういったことを思わされます。

3人はいつだって前を向いていて、ファンの人達をどうやったら楽しませられるか、どうやったらより素晴らしいものを作れるかといったことに人生を懸けているのがはっきりと感じられて本当にカッコいいな、素敵だな、自分も頑張ろう、と。

こういった気持ちにさせられることが僕がファンになった理由にもなるのですが、この気持ちが僕の将来の夢、目標に繋がっています。

人の気持ちを大きく動かせることに本当に魅力を感じ、自分もこんな風に人の気持ちを動かすことのできるような人になりたい、仕事がしたいと強く思っていて、自分自身この先どういった仕事をしてどんな生きていくのかまだ思い描けていませんがこの気持ちに正直に生きていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?