金曜限定!壮年男子のガールズトーク

もー憑かれたぁ!やっと金曜日が終わったぁ!あ、金曜日って会社を出るまでのコトだからね、会社出たらもう金曜日じゃないもん!え、何曜日かって?え~っと、タマ金?そういう大喜利みたいなの病めてよ~花の金曜日、花金に掛けたのにぃ。使った頭返してよ、もうプンプンなんだから~頭使わせないで!

今、バカだと思ったでしょ!もうブンブン!今バット振ったのわかった?ブンブンブン!ちょっと、今上手いこと言った?ハニーって呼んだでしょ!バット振った音で蜂→ハチミツ→トロケル美貌→ハニーって!頭使わせないで!

今日ね、山本さんと、工藤さんがね、平田さんの企画を三井さんにサポートしてもらって、新人の村井さんがそれを模写をしてね、そしたら田崎さんが、それ見て言ったの、なんで沼津さんに見せないんだって!これだと近藤さんがオリバーに怒られるって言い出して、まずはアンドレアがマズいって言うの。もう、何がなんだか。ウチってね、課長と係長が山本さんと、三井さんなんだけど、「さん」付け文化なのね、なんか変な上下巻が無くって医院だけど、偉くなるなるほど、呼び捨てってどういうなの?アンドレアは部長だし、オリバーなんて会長なのに、だーれも「SUN」付けないの。アンドレア部長って今更言い難いし、オリバー会長って、あ、オリバーって元会長だった。え会社?うんGUY氏系だよ。ガチムチのGUY氏だから、みんなグレープフルーツの匂いがするの。マッテオなんてタンクトップだもん、素材はランニングみたいだけど。笑顔にも筋肉入ってるからフツーにGM5だよ。知らない?ガチでムチする5秒前!ほんのりホの字~

可愛かったなー末広~ブラジャーが透けるほどジュンとした~って。ね、気が付いた、広末って言ったつもりで、末広って書いてるの!ジュンとしたでしょ!やっぱり広末って言ったら、ポケベルとキャンドルじゃない。どっかのネットで見たんだけど、キャンドル純って名前の作り、ラーメン二郎と同じ作りだねって!これ、いつかどこかで言いたかったんだ!スッキリした~。

あれ、もう土曜日になっちゃうね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?