見出し画像

2024

あけましておめでとうございます

2023年は本当に気持ちの浮き沈みが激しく、自分の弱さを感じながらも、結果を残すところは残せて「やることはやる」を体現できたのかな、という年だった。だからこそ、充実した1年だと感じられていたのかもしれない。
だかしかし!大晦日にまさか高熱を出すとは…!4年間続けてきた大好きなバ先に迷惑をかけたくない一心で、ロングでシフトを出たりして満足をしていたはずなのに、最後の最後に大コケ。大迷惑をおかけして、後味はいまいちになってしまった…(2023年1番の反省かも)

2024年。まずは健康第一!!今年の初めから体調不良で家でお留守番になってしまったということは、今年はとにかく健康に気をつけよ、ということだろう。気をつけます。笑
社会人として世に出ていく身としては、新しい環境になってすぐ体調を崩しそうだから無理をせず気をつけて生活したい限り。
この、「無理をせず」が難しいのだが。何回無理して体調崩したことやら。自分の限界が分からないし、イケイケどんどんのときは前に突き進みすぎてしまうのだ。
去年は、目標をインスタに載せたけど、今年はnoteにも投下しておこう。

目標
・とにかく新しい生活に慣れる
・地に足をつけて行動する
・新しい出会いを大切にする
・本をたくさん読む

多すぎるとどうせどっかに忘れてくるからこんなとこかな。

去年に引き続き、私と関わりのある皆々様、これからもどうぞよろしくお願い致します。そして、これから私と関わる皆様、お世話になります。何卒、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?