見出し画像

noteはじめまして

初めまして、まだニックネームも決まっていませんが、noteはじめます。

本noteでは20代会社員の家計状況レポートや転職の経験を公開して、20代のキャリアパーソンと一緒に理想のキャリアを目指していこうという発信を行なっていきたいと考えています。

大まかな僕のプロフィールは以下になります。

▼プロフィール
・20代男性 社会人4年目
・大阪府出身
・東京都内の大手IT企業勤務(転職回数1回、2社経験)
・趣味はアウトドアや旅行

というような今となっては僕の企業はおそらく大抵の人が知っている企業のサラリーマンです。しかし、過去の僕のキャリアは全く褒められるものではなく、4年次に大学を中退し、コールセンター営業のアルバイトとかなりの挫折から社会人人生をスタートしました。

今の企業で働けていることも、運と今までの努力の結果だと考えています。

「どんな不利な状況でも少しずつ行動することで成長し成り上がれるということを証明したい」、そして「同じように悩みながら前に進む同年代の方々と繋がりたい」という気持ちでnoteを開設しました。

まだ考えがまとまっていないですが、「走りながら考える」というマイポリシーのもと執筆しておりますので、読みにくい部分ありましたら申し訳ないです。

それでは、今日もナイスな1日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?