見出し画像

ステロイド点滴はちんぽを熱くするか

 ちっとも肝臓が良くならない。動きを良くするためにステロイド点滴とLシステインを昨日から3日間追加して様子を見る事になった。ステロイドなので副作用で男性ホルモンが活性化するらしい。活力が湧き、性欲が出たり不眠がでたり、表面的な部分ではニキビが出来たり。ちんぽ勃っちゃうのかな? なにしろ7月の前半にぶっ倒れてからあんまシコる気力がなく、さらには入院後にアルコールの離脱症状を抑えるために安定剤を投薬されているのでさらに気力がない。不安になって1、2回シコったのだけど、おい、キンタマ、お前仕事してんのか? 疲れてんのか?(どしたー、話きくよー) ってくらい勃ちも悪いし水みたいな精子しか出ねえ。みんな、排泄物のチェックしてますか?おしっこ、うんこ、精子と向き合ってますか。まんこ、臭くないですか?
 
 1本目を終えて、チンピク、微塵もなし! 身体が熱い感じはあった。あと、次の朝の寝起きが酒飲んだあとみたいな身体の重さがあり、あ…… 懐かし…… と思った。2本目に期待。またちんぽのレポしまーす (ここ上手いところ)

気持ちよくオナニーがしたい話 おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?