見出し画像

Lv.37の行動力

みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか。
私といえば、今年は久しぶりにフェスに行き、見事にリフレッシュできました!
とはいえ、これをやるぞーと意気込んでいたことは半分くらいしかできずに終わりました。

特にメインと位置付けていたものを出来ずじまいでしたね。
やれ今年のGWはどこか1日スタジオ入って久々にサックス吹くだとか。
やれNFTのコレクション作成するだとか。
やれこのnoteを書くだとか。

やれやれですよ、全く。

計画はしても行動に起こすのはなかなか難しいものですね。何かしら逃げ道を探してしまいます。

そして、1日前に気付くのです。休日にも終わりがあることを。
思い返すと絶対にスタジオ入れる日はあったよな、と。

ま、後悔先に立たずですのでね、どーでも良いのです。終わったことは。
これからのことを考えましょう。
今年は韓国語を単語単位で覚えてやりますよ。
そして、海外出張で同僚に会った際に驚かしてやるのですよ!
今現在は、カムサハムニダとチョンマルマシッソヨしか認識できておりませんので。

やはり、コンスタントに書いていかないとネタがない。
今まさに、思い知らされております。
そうか、ここで記事を作成するということは意識的に常日頃の面白かったことなどを記憶に留めておくという行動にもつながるのか、と。
そして、記事を作成する。

多分、リフレッシュした際に全て飛んでいってしまったのでしょう。
おかげで今週の仕事はめっちゃきつかったです。
こんなに疲れることをこれまで毎日やってたの、、、??って思いましたもん。


今回はLv.38に上がる前の最後の記事となりますので、今年すぐ実現するであろうこと書いて終わりたいと思います。

下の歯の親知らず抜くぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?