見出し画像

れぷにぃのギルマス実録

はいどうも!みなさんこんばんみ!

れぷにぃだぁよ!

本日はもうかれこれ3年近くかな?ギルマスやってて
「!?」ってなったトラブル集です!

それではいこう!

1.突然良く浮上してたギルメンからの脱退理由が、まさかの!?

これは前に持ってたギルドでの話で、ある日突然高浮上だったメンバーから「れぷにぃごめんね。ちょっと色々あって抜ける…」との申し出がありました。
僕は引き止めはしないですが、これからの改善も兼ねて事情を抜ける人には聞いています。

その理由が…

とあるメンバーからの粘着でした。

これだけだと、ギルド長く運営してたら良くある話ではあるんですが、その方に対して何と…

「やめて!」と言われてるのに、陰部の写真を送り続けてたそうです。

いやこれね。かなりビビったよね()
長いことギルマスやってて初めての経験だったわ()

いやまぁそれも理由だったので、ギルマスとしては愕然としましたね笑

2.「あの人無理!キモい!除名して!」

いやねこれもまた多かったですね笑

自分と合わない!無理!キモい!除名してください!

なんてこともありました…
これギルマス目線からするとね

いや待て。その人のいい所は無いのか!?

ってなるですよ笑
あくまで人と人との集まりなので、好き嫌いは出てくると思います。
ただ、自分の好き嫌いで除名してくれなんて浅はかなんですよね…全て事情を聞いたうえで、総合的な判断をして、対処はしてたりはしてますが。好き嫌いで物事言われてもね…
浮上率が高い人、低い人、それぞれいますし、それに対して全部除名だ!なんてやってたらギルマスとしての資格無いに等しいんですよ()

3.煽んなよー?怒んなよー?何があっても最後は笑え!

これ僕のゲームするうえでのポリシーなんですけどね?

まぁ大会開いた時の話なんですが、、、

約束守れねぇやつが多いこと多いこと

いやね?感情的になる気持ちはわからんでもない。
けどな…
同じメンバー同士仲良く大会くらい参加できんものなのかね?

あいつラグ過ぎだろきっしょ。
とか
はぁ?なんで取らねーの?ゴミじゃん。
とか全部報告入ってんだよね???
知ってるかー?

小学校2年生の体育で仲良く楽しく運動をしよう!

って教育カリキュラムなんだぞー?
即ち。
小学校2年生の体育からやり直そう!
ってなる訳だ()
今のメンバーにはそんなたわけは居ないと信じたい

4.キャリーお願いします(˘•̥ω•̥˘)

これ実はめっちゃ多い()

よーーーーく考えてみ?組めても俺は210のデキレしか出せん。240とかには太刀打ち出来ない場合も多々ある。
そしてなにより。

俺には人をキャリー出来るようなPSはねぇ。

これねちゃーーーんと頭に突っ込んでて欲しいのよね()
「上手いですよ!!」って言ってくれるメンバーも居て素直に嬉しいんだよ??だけどね??

キャリーできる実力あったら普通に銅アイコンなりエンジョイS7踏むて!!

事実踏めてないんですよね( *˙ω˙*)و グッ!
即ち!

そんな対して上手くないってこと!understand???

まぁ今日はこれくらいかな??

んではまた明日!

んじゃのっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?