11月30日 2751字

監視がないと卒業論文が書けないので卒論の進捗があった日は更新していきたいと思います。"視て"いてくれよな。


みんなはどうやって卒論書いているの?
私は9月終わりくらいに3000字くらい書いてから「き、気にくわねぇ~~~」ってなって自己添削と先生に見てもらうの繰り返したら全然文字数が書けなくなっちゃったよ。
もうこれで出すか?
「文字制限2万字までで~す!書くかどうかはお前等次第な。」みたいなことを言われると『限界を良しとする美学』が心の中で働きませんか?
これをネチネチ感じると「お前が消えて喜ぶ者(大学)にお前のオール(卒論)を任せてええんか?」と思うんだよ。
好きな研究、好きに書かせてくれ!!!

本当に好きに研究して卒業させてくれるなら、卒論5000字くらいと卒業制作やりたいなぁと前から思ってた。
私の研究物は「室町時代の下手くそな絵巻物」なんで論文ではそれについて在学中に発見したことを書き、卒業制作では「令和時代の下手くそな絵巻物~俺ver~」を描いて「中世と現代の絵下手の特徴」みたいなんを比較したら面白くないですか?
中学時代、美術の成績5段階中2を生かせる研究はこれしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?