2023年6月29日 どうする皮膚科医

マシンガン皮膚科医から早一か月。

結論から言うとニキビはなおらん。できにくくなったか?と言われてもび、微妙~。もっとハリポタの魔法薬学に出てくる常温でも沸騰しているような泡立ちを見せる液体を処方してほしい。ぜんぶ生温いぜ。もっと噛み応えあるやつはいないのかよ。

ただ肌はすごく白くなった。ハイチオールを処方してもらってるからだと思う。肌荒れ防止三種の神器①睡眠②運動③ハイチオール 

それと初回から便通をよくする薬をもらっているが私はもともと便通がめちゃくちゃいいのでそれをいつ辞退するか美しい皮膚科医への告げ方が難しい。どうする便通。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?