2023年5月27日言葉は今やマシンガン

長年放置しているニキビをなおそうと思って皮膚科に行った。

あの、ニキビを~と口に出した瞬間、皮膚科医が「ニキビを治したいやつに喋る用」の脳内原稿を口から再生し始め、「まずははじめにこれを塗ってみて(ニキビを治したいやつに見せる用のニキビ薬一覧の冊子もある)、あとこの中から合いそうな薬だしとくからとりあえずこれで様子見てくれるかな?また2週間後に様子を見せに来てね、では!!」とものすごい疾走感で診察が終わって呆然としてしまった。多分25mをクロールで泳ぎ切るよりも息継ぎ少なかったと思う。

ヒプノシスマイクで攻撃を受けたときにキャラがぐわ~~っ!!!って物理ダメージ受けるの分かったわ。今日私も皮膚科医からの言葉のマシンガンを受けた時にぐわ~~~っっ!!!!!て椅子からひっくり返りそうになったもんな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?