2023年7月3日Twitter

最近アプリタイマーを使ってTwitterを見ないようにしている。
だからか件の制限に引っかからず、度重なるAPI奪還戦の渦中でなんとか生き残っている。

確か24時間で600件ツイートを見ると終わりらしい。へぇ~そのくらい余裕でみてると思ってた。あ、でも同じ系統のばっかり見ている気がするから時間の割に読んでる件数としては少ないかもしれないな。
トレンドまで自分好みに操作されるから世界中の人にとってホットな話題なように感じる時があるけど、知人に共通の話題として話すと は?という感じの時あるもんね。気を付けないとな。

Twitterを見ないようにしている原因第1位:めっちゃ疲れる
おすすめタブが無限に疲れる。API制限もあいつがいなければ制限かかる人すくなくなるんじゃないの????
あいつがいなければ今頃私も制限に引っかかってみんなと一緒の異国行の船に乗ることを前向きに検討できたのかな、バイバイ他の国は件数制限がなくて3000字も発言ができるらしいよ。俺はどうするかって?この内乱が起こった焼野原でツイートの苗を植え続けるよ、ほら、

30分に1回のペースで尿意が訪れるとき→劇場版鬼滅の刃 無限しっこ編

とんでもなく汚い花が咲いているね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?