見出し画像

おぺぺの大晦日の過ごし方

こんにちは★おぺぺです。
今は夜勤明けで、コーヒーで一服しています。やはり道路は混んでいますね。車の列が絶えません。

さて、今日は大晦日ですね!

私は来年の目標を立てる予定です。今年の振り返りはやりません。虚しくなるからです…

正直夜勤明けなのでホントは寝た方がいいと思いますが、前回の夜勤明けの時に一日中寝てしまって、時間をムダにしてしまいました。なので今回は起きてます!起きます!せっかくの大晦日は楽しみたいですので!  

予定を立てたら、時の流れに身をまかせます。今年最後の一日。どんな日になるのでしょうか。このまま軽くドライブでもしながら帰路に着きます。 

文字通り時の流れに身をまかせることで、その時々を楽しむ事ができそうです!今日は絶対に昼寝はしないとココに宣言し、尚且一日を楽しめる事に期待して、今年の〆とさせて頂きます!


それでは皆さん!良いお年を💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?