見出し画像

おむつ卒業できるかな? 子育て日記 2020/06/01

このnoteでは、現在、子育て真っ最中の僕(息子3歳、娘0歳)が、毎日のなんでもない出来事をまとめています。

僕らのちょっとした経験が誰かの役に立つことがあれば幸いです。

おむつ卒業出来るかな?

順調にトイトレを進めている息子。

今朝は、おねしょすることなく目覚めて(おむつは履いている)、寝起き後しばらくすると、

自分からトイレにダッシュ🏃💨

ズボンとおむつがなかなか脱げなくて、もじもじしていたので、すかさずフォロー。

自分で脱げなかったけど、トイレでおしっこはする事が出来ました♪

日中も、眠くて機嫌が悪いとき以外は、おむつを履いていなくても大丈夫😌

バッチリ、トイレマスター出来てます♪

日々成長する息子、我が子ながらながら嬉しく思います(*´▽`*)
親バカかっ!(>_<)w

幼稚園でもちゃんと出来るのか?
楽しみです♪~(・ε・。)

では!

その他

今日の天気は、曇りのち雨
最高気温は、19.5℃

通勤時は、ポツ..........ポツ.......程度
昼過ぎから本格的に振り始めて、19時頃には止んでた。
濡れずに帰れた\( *´ω`* )/

娘の起床時間-4:53
息子の起床時間-7:25

朝から超ごきげんな娘ニコニコ&キーキー言ってますw

6:05、眠くなった娘めっちゃ泣いてるw
二度寝した娘、息子の起床時間に起こされる。

残業だったので、帰ったら3人とも寝てた。
妻を真ん中に腕枕で二人とも寝てて笑った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?