見出し画像

今年のキャンプはこれで楽になる!かな? 子育て日記 2020/06/02

このnoteでは、現在、子育て真っ最中の僕(息子3歳、娘0歳)が、毎日のなんでもない出来事をまとめています。

僕らのちょっとした経験が誰かの役に立つことがあれば幸いです。

キャリーワゴン

休日は、ピクニックやキャンプをしたいので、最近キャンプグッズを常にチェックしてます。

ピクニックやキャンプに行った時に、最近困っているのが、"荷物量"

そんな、ゴリゴリのキャンプをするわけではないのだけど、子供2人を見ながら、道具を運搬するのって結構大変(´>ω<`)

特に、公園とかだと駐車場から、そこそこ歩く事が大半。

車を横付けできるところなんて滅多に無いので、この気持ちはわかってもらえると思うのだけど.....

なので、これからは、テント、レジャーシート、イス、子供2人、その他全て1つにして運ぶ為に、キャリーワゴンを買いました!

今週末が楽しみだな😌
では!

その他

今日の天気は、晴れ
最高気温は、26.3℃

朝の通勤時間は、少し雨が降ってたけど、昼前には快晴&暑いщ(゚Д゚щ)

若干蒸してる...
また、あんな暑い日を迎えるのか.....

娘の起床時間-4:15
息子の起床時間-6:50

娘起きるの早すぎ→一人で徘徊してる
小一時間、一人で遊んでいつの間にか寝てた(僕も)

息子が起きたので僕も起床。
妻と娘はまだ寝てる。

出勤の時間が迫っているので、僕だけ朝食。
妻が起きてきた。

今日も残業。
家に帰ったらみんな寝てた😌
仕方ないか👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?