見出し画像

【自己発見】シャワー中に

私が自分の胸のしこりに気づいたのは、

シャワー中、体を洗っている時でした

画像1

ゴルフボールくらいの硬さと大きさ⛳️

「ん??硬くね??」


触ってもまったく痛くないし、体調も良かったので、時間できた時、イギリスの病院登録しなきゃな。めんどぃな。くらいの気持ちでした

✅イギリスの病院の仕組みは後日、別の記事に簡単にまとめますね🍀

私は溢れる思いを伝えたい!

世のおなごに声を大にして伝えたい!


※セルフチェックはシャワー中がベスト‼︎

・石鹸ですべる状態にして、たて横に洗うのだ!胸の膨らみがあるところもしっかりマッサージするようにね☝️

※最速に気づくことで未来は変わる‼︎

・どんな結果でも、たとえ自分の勘違いに終わったもしても、最速に気付いて病院に行くことで未来の選択肢の幅は増えます🍀

✨お風呂は自分の心身の健康に向き合う時間✨

画像2

風呂は心と体の洗濯よ☝️(ミサトさんvoice)

画像3

今宵も良いバスタイムお過ごしください🛀❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?