見出し画像

Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 AEJ × CONTAX 139 QUARTZ

フィルム:FUJIFILM X-TRA 400
レンズ:Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 AEJ
カメラ:CONTAX 139 QUARTZ

カッコヨ。
CONTAXで小さいのって139かAriaくらいですね。

ヤフオクで購入してモルトだけ張り替えました。
ちゃんと写るか心配でしたが大丈夫でした。

フィルムはお安くて助かるX-TRA400

CarlZeiss Planar
ブランド力だけじゃない。

ss1/1000までなので、解放で撮るにはISO400はちょっと厳しい。

ふわふわ。

とろとろ。

色のりもよく。

ISO400は室内撮りにはピッタシ。

田舎だなー

キンキンに冷えておりますが滑ります。

田舎boy

Planarと水面は相性いい。

昔ばあちゃんちにあった扇風機に似てる。

舞台。

空も青い。

絞ってるのでカリカリ。

なんか召喚できそう。

森のなか。やっぱ解放で撮るのが好きです。

山桜が咲いてきて。

柔らかくて良い。
これぞPlanarでしょうか。

琵琶湖。

路面京阪。
明暗もよく写せてると思います。

Planarやっぱ好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?