見出し画像

【XF18mmF1.4】京都 長岡天満宮× X-PRO3

カメラ:FUJIFILM X-PRO3
レンズ:XF18mmF1.4

フードがカッコいい。

本日は長岡天満宮にお参り。

天満宮がある小山の麓には大きな池が。

遊歩道で水上を歩けます。

冬って感じ。
さすが最新レンズって感じ。

メインの参道が見えてきました。

真ん中はお祭りの時とかしか通れません。

正面の大鳥居。

classic negaの赤は眩しい。

6月にも撮った紫陽花。
まだ咲いとったんか!ワレ!

このカーブ階段好き。

白い車がちょっと邪魔ですね。

ずっとコロナでガランガランは停止中。
久しぶりにやりたい。

すぐ横にはお稲荷さんもあります。

僕もなんかに名を刻んでみたい。

日本刀みたいな美しい反り。

天満宮なので梅園もあります。

年季の入った公園もあり、お散歩には最高。

歩き出したら娘とも行きたいな。はよ歩け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?