見出し画像

【生産終了】Pro400H x Voigtlander BESSA R3M

フィルム:FUJIFILM PRO400H
レンズ:
Voigtländer HELIAR classic 50mm F2 
カメラ:
Voigtländer Bessa R3M

惜しくも廃盤になってしまったフィルムです。
寂しいので最後に一本撮影しました。

京都六角堂の御幸桜。早咲きの桜です。
PROの名の通りスッキリそのままの写り。

フィルムは季節が分かるもの撮っておくのが良いですね。

淡い写りなので、春にピッタシ。

背割堤の桜。
空の色はこれくらいが好きです。

室内もこんな優しく撮れるのか、、
惜しい。

深い緑の出方も良い。
レンズの特性で後ろはちょっとグルグル。クラシックな写り。

田舎boyだな。
懐かしい景色。

妹が生まれました。

紫陽花の季節になりました。
パステルカラーによく合うなぁ。

鴨川。
まだ探せば手に入るフィルムです。
お値段は高騰してきていますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?