見出し画像

X-PRO3 ドレスアップ【ウッドグリップ】

X-PRO3を自分仕様にしたくて色々買い漁りました。

PENTAX等のウッドグリップに憧れて、ウッド系で揃えてみました。

f-foto ウッドシューカバー
f-foto ウッドシャッターボタン
SHOTEN カメラウッドグリップ

あまり目立って欲しくはないので、全て黒壇という暗い木材です。

しかし黒背景で撮ってしまい全然見えない‥

グリップ
X-PRO3が持ちやすくなりました。
XF18mmf1.4とか付けてるときに良い。

シャッターボタン
両面テープなのでいつかなくなりそう。

木の温もり。

シューカバー
これが一番気に入りました。
装着感も良く落ちなさそうです。

自分専用機になってますます愛着が湧いてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?