#22 365日後に体育館の日3に行くデブ 痛みの記録更新

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

シーズン1



シーズン2


先日、長らく苦しめられてきた巻き爪の治療のため、手術を受けた


手術と言っても、メスなど使って切り開く訳ではなく、爪に巻き爪防止の金属製やワイヤーを取り付けると言った簡単なもの

即日いってすぐ帰れる

めっちゃお手軽


ただ..…自分の足は結構巻き爪が重めだったらしい
普通  軽傷  中傷  重症 とした場合中傷くらい

先生から
「麻酔する?」
と聞かれた
「こんだけ放置して怪我重くしたのは自分だし、今回は麻酔無しでやるか」
と思った私は、とりあえず麻酔無しで挑戦


バカくそ痛かった
巻いてしまった爪と癒着した皮膚を剥がしたそうだが、マジで痛かった

飛んでいくかと思ったわ


人生の痛み最高レベルを更新しました

おめでとう俺


マジで痛かったよ.....…


体育館の日3まであと343日

体重122kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?