#74 100日後に体育館の日2に行くデブ はつじゅー会たのしかった

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

はつじゅー会たのしかったですわ〜
めちゃくちゃ疲れたけどねー

写真の整理とかやる元気ないんでまた明日以降に載せマース


人生初着ぐるみイベントということで、ドキドキでした

はつじゅー会の名札はこんな感じ。

名札を作っていただけてうれしー
だいじに取っておきます


着ぐるみイベントでびっくりしたことがたくさんありました。
特に驚いたのが、自分の体型についてです。

なぜかキャラとハグすると喜ばれました。
「これは天然記念物ですねー」
なんてキャラに言われて困惑

体重計を持ち歩いてるキャラもいて、さらに驚き

デブに優しい?甘い?世界で驚きました。


絶対痩せてやるからな!とやる気が出ました。

ありがとうはつじゅー会
痩せるやる気が湧きました


写真やエピソードはまた今度話すネタが無い時にでも書きまーす


体育館の日2まであと27日
体重123.0kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?