#56 365日後に体育館の日3に行くデブ はつじゅー会

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。
こんにちはぺぺすとろいです。


この日記の始まりはこちら。


シーズン1



シーズン2


はつじゅー会にいってまいりまいりました

今回はやる気満々で参加
なぜなら、獣化体験の抽選に通ったから!

ウキウキワクワクでバラクラバやら手袋やらを用意しました。


そんな私が体験した着ぐるみは「ぎんじ」君
募集要項に(大きい人向け)とあったので速攻決めました

着てみた写真がこちら

ヘリオのウエスト細すぎない??


カルーアくんに祝福されてテレテレ


ぴーす

めっちゃ可愛いよなこれ???
俺こんな可愛いことある??

持ち前の低身長と腹を生かしたことで、スタッフの方から「つよそう」「可愛い」とチヤホヤされちゃいました

オーナーのこぼるさんにもこの姿をお見せできて良かったです。

アテンドで、シロカのオーナーさんのあふけさんに、着ぐるみの着方やカメラ目線の仕方をご指導頂いたり、移動のサポートや自前のカメラで撮影して頂いたり、おんぶにだっこでした。

あふけさんありがとうございました。


着てみて分かったこと
成果
・着ている最中は思ったより疲れなかった(アドレナリンパワーかな?)
・プロダクション体育館のメンバーを参考に、ポージングをすることが出来た
・積極的に他の方と写真を撮っていただけた

課題
・1時間(実質着て行動したのは40分程度)動いたら2時間休憩しないと動けなかった
・自分の身につけているもの(バッグやシッポ)の感覚が無いため、どこかにひっかけてしまいそうで怖かった
・そもそも着てる時の自分が見れないので、行動を振り返りにくい

こんな感じ

この経験を元に、アレクト着る時も頑張るぞー


はつじゅー会ありがとう!!!

体育館の日3まであと307日

体重119kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?