#29 100日後に体育館の日2に行くデブ ルーバースデー

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。


今日はルドルフの誕生日
ハッピーバースデー赤鼻のベーアー

ルドルフもといわーたさんはプロ体と出会った時には既に留学中で、存在は知っているけどそこにはいない不思議な存在でした。


とんでもねー生粋の陽キャで俺の人生では絶対に出会わないタイプの方だったので、倉庫のラジオはとても興味深く聴いていました。

緊急帰国配信で英語を話すよう求められた途端マグ君の悪口言いまくるの大好きです。


わーたさんにお便り読んでもらったこともあります!ありがとうわーたさん!


ブレイクダンスごりごり君が帰ってくるのを待っております!



体育館の日2まであと72日
体重125.1kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?