#75 100日後に体育館の日2に行くデブ はつじゅー会のお写真

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。

昨日は疲れ果て、コンベンションロスを感じ、ぐったりしていました。

今日写真の整理などをしてニヤニヤしてました
ISO感度を上手く操れず、設定も上手くいってなかったみたいでしろとびしまくってるけど、一応記録はできていました。

お名前も分からない子達も多かったから、写真撮りながらメモとか出来ればいいのになぁ

最初に出会って心を撃ち抜かれた

かわいすぎんだろ!!!!


今年デビュー組合わせ

今年デビューした子達であわせをしていました
みんなかわいー

なーんていろいろ写真を撮りました
顔が写ってたりする写真が多いので、今回載せるのは差し控えますが、写真が趣味という訳では無いけど30キャラくらい撮ってました

たのしかったなー

またいきたーい!

体育館の日2まであと26日
体重122.6kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?