#55 365日後に体育館の日3に行くデブ マグワールド

こんにちはぺぺすとろいです。


この日記の始まりはこちら。


シーズン1



シーズン2



いやーーーーーーーーー
やりきったーーーーーーーー


 マイクラでつくったマグワールドにマグ君をご招待させて頂きました。

目立ったトラブルもなくてほんとに良かった


生放送数日前にトラブったりして、「果たして問題なく配信してもらえるのか..…」とめちゃくちゃ心配でした。

ほんとに無事に負えられてよかった



ガチャやマグーダハウスなど作ったのは自分なのですが、ガチャがマグの心に刺さってとっても嬉しい

景品はみんなに協力してもらって作りました。
マグガチャもメンバーガチャもいいものになって良かったです。
撮れ高にもなったかな?


マグくんはこれでマイクラは終わりと言っていたけれど、自分としてはみんなで楽しく作れたこのワールドが大好きなので、個人的にまだまだ弄りたいかな


ガチャのラインナップを更新していきたいところ
(配信には映らなかった景品もいくつかあるし)


とってもいい思い出になりました
またマグ君がうちのワールドに来てくれるといいなぁ


体育館の日3まであと308日

体重119.0kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?