#46 100日後に体育館の日2に行くデブ 体調が悪い

こんにちはぺぺすとろいです。

この日記の始まりはこちら。


寒すぎんだろ
朝起きた瞬間からさみーはぼけ 

おかげで体調まじわるい
頭いてーしだるい🤒


昨日、プロダクション体育館検定なるものがバズっていた。
今はリンクが死んでいて、アクセス出来なくなっているものの、
多くの人がプレイしていたようだった。


自分もその波に乗っかってみたよ!

https://kentei.cc/k/1625696/t1s5awl

問題8に不備があったので、訂正しました。
なかなか訂正が反映されないので、正しい問題分になるまで時間がかかるかも知れません

基礎的な問題と言うより、カルト的な問題にしてみました。
昨夜作って公開したら、数時間で70人あまりにプレイされてびっくり
また似たようなのつくろーっと

問題作るの楽しい〜



体育館の日2あと55日
体重125.8kg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?