#53 365日後に体育館の日3に行くデブ ジッポッピョbirthday

こんにちはぺぺすとろいです。


この日記の始まりはこちら。


シーズン1



シーズン2



ジッポッピョハッピーバースデー

ケモノ着ぐるみ界隈を知ったのも、ケモノ着ぐるみ界隈を好きになったのもジッポのおかげと言っても過言では無いです。


体育館のことをちらっと見たあと、Studio643をみて
「なんかヴァンパイア踊ってる着ぐるみと同じキャラがおるな」
と思ったのが始まりでした


おかげで
体育館を応援したり、そのファン仲間と出会ったり
Jmofを機に色々なことにチャレンジしたり
そのおかげで仕事で鬱々とした何にもない毎日が一変したり

自分の人生が変わったと言っても過言ではないかもしれません


ジッポッピョありがとう
同居人のトレミーくんによろしくお伝えください


体育館の日3まであと310日

体重119.6kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?