#52 365日後に体育館の日3に行くデブ熱い思いは隠せません

こんにちはぺぺすとろいです。


この日記の始まりはこちら。


シーズン1



シーズン2




いや〜
熱かったですね

溢れ出る「自分のやりたいことを全力でやる」感

マジ好き


自分がやってみたい!ってことを全力で取り組むのってほんとかっこいいよな〜


その中で生じた出来事を振り返り、自分のものとする。この力もとっても大事ですよね

 聴いている中で、「そこ決まってなかったのかよ!」とか、「そこ適当だったのかよ!」と思うところもありました。

 イベントを企画運営する難しさ、管理する大切さを知る機会にもなったと思っています。


自分もなにか回すことがあったら、準備を大事にしたいと感じました。

体育館の日3まであと311日

体重120.2kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?