見出し画像

【暑さに負けず💪】


こんにちは!

今日は奈良県桜井市にある

三輪明神 大神神社(おおみわじんじゃ)

に行ってしました⛩


ここは我が国最古の神社の一つであり、

パワースポットとしても有名な場所です✨

事前に私の属性と相性の良いスポット

だと知り参拝しました🙏

ちなみに属性は

『地』

でした‼︎

地属性は「忍耐力・継続力・蓄積力」との繋がりを根源とする自然エネルギーを保持しています。一方「頑固さ・融通が利かない」など、負の側面を併せ持ちますので、客観的な視点で物事を捉える事が必要になります。


だそうです!


先日、雨のせいで転倒してしまったので

交通安全のお守りも買いました笑

パワースポット…

心の邪気が払われ、身を清められた気がします☺️

明日からまた頑張ろうっと🎵