見出し画像

No.6___痛い目を見るべき

自分は絶対に痛い目を見るべき人間だと思う。


というか、自分の“心の痛みメーター”みたいなのがブッ壊れててるせいで、基本的になんでも気にしない性格。よく言えばおおらか、悪く言えばアホ.鈍感。

今までに辛いこと、嫌なことはあったのかもしれない。でも当の本人は気づいてません。

「じっと外見て、何か考え事してるの?」
ー いいえ、何も考えてないだけです。

すぐ心痛む人とかいたよね、小学校の時とか
僕とあの人とは何が違うんですか


自分はコンティニューするたびに強くなる系って思ってるから、何か障害があるといいんだけど、なにせ辛いのはイヤ
自分から辛い方に進むのはちょっと…


このまま生きてくと寿命が短いフリーレン(ただのクズ)になりそう




(サムネ写真は先週行ったディズニーランドです。
女性声優を探しに行ったのですが、見つけられませんでした。  次は頑張ります。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?