見出し画像

まーた更新できてない。

やぶん遅くに申し訳ございません、ゆにです。まーた更新できてない笑
どうしてただの日記が続けられないのでしょうか。。

今日はどうしても一杯やりたくて、のみにでかけました。あまりそういう気分になることも少ないんですけど、給料日だったので!

さて、最近は仕事は忙しくはないけどぼちぼちやらないと、勉強しないといけないことが多かったのであまりゲームやったり映画見たりできてないです。本当は映画毎週見たいんだけどなぁ

YouTube更新はぼちぼち続いておりまして、37人(2022年6月現在)になりました!
ありがたい話です。
なぜか、ピクミンブルームのデコでコンプリートした種類の報告動画がのびてます。
何でなんだろう。。

報告動画
https://youtu.be/P-PAhPOPP1g

映画の感想とかも本当は更新したいのに、なかなかてにつかず、、目標決めて無理矢理やった方がやるのかなぁ笑

こんなただの日記をここまでご覧いただきありがとうございます。
またいつかどこかでお会いしましょう。

ゲームのことや日常の日記を書いてます。 ゆるーくお付き合いして頂けたら嬉しいです。