見出し画像

私の徳積み会場 #1

<本文主旨>
2023年が幕開け。
年始早々から、資金ショートに見舞われた私。
だったら、こういうことをして徳を積んでく修行を敢行することにした。
不定期になると思われるが、これを見た人たちに幸を送ろう、そう考えた。
送ろうというか送り続ける年にする。
世間ではそれを「送り人」と呼ぶらしいが、徳を積んでいく私が楽しみで仕方がない。
徳を積み、その徳が幸福として帰ってくる。

自分が信じる自分を信じて。

1/21(土) 中央競馬 軸馬厳選 (6R=7頭推奨)

<小倉1R>ダート1,700m
⑥オシゲ

<中京5R>芝2,000m
⑩パスカリ

<中京7R>ダート1,900m
⑪アスクビッグスター

<中京9R>ダート1,800m
⑮クレデンザ
⑭メガキャット

<中京10R>芝2,000m
⑤マイネルラウレア

<中京11R>芝1,600m
②ライティア

1/22(日) 中央競馬 厳選軸馬 (7R=7頭推奨)
※枠番未発表の為、馬名のみ記載

<中京2R>ダート1,400m
マチカゼ

<中京7R>ダート1,900m
ブラジリアンソング

<中京8R>ダート1,200m
ゲンパチレオニダス

<中京9R>芝2,000m
ロン

<中山9R>芝1,800m
スズハローム

<小倉10R>芝2,600m
シホノスペランツア

<中京10R>芝1,600m
ルージュステリア

【後記】
徳を積む。
これがいかに人生を左右させるかを実証していくことにする。
3月末まで一旦は続けていきたい、そう考えている。
これを見てくれた人たちに幸多きあらんことを。
この記事を読んで頂いたということは私とあなたとの御縁があった証。
迷わず押して頂けると思いますが、あなたのいいねが私の徳を生む。
あなたに幸がありますように。

天井は無い。積んで積み続ける。

自称競馬予想家 ぐっさんより

※補足ですが、この軸馬は当然ながら私が独自に検討を重ねた馬になります。Twitterなどで展開されている予想家とは一切関係ありません。
加えて、重賞予想に関しては記事として紹介しません。
もし知りたい方がいれば今後検討しますが、基本有料で案内すると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?