京都もオーバーツーリズムは東山と嵐山だろ?

大体、外人は単純だ。

日本人女性がバッグ、海外と言えば、GucciやHermèsであるように、外人も京都と言えば、祇園祭であり、祇園の舞妓さんだ。あとは嵐山だ。
そう、ブランドに弱いのは日本人だけではなく、外人もだ。

外人が関西であと、行く所は、奈良公園と熊野古道か?

まあ、勝手にやってくれ。
外人は投資対象、映えでないと評価しない。そこは日本人と同じだな。

俺の信仰がいつまでも八坂さんにあると思うか?

京都には様々な宗教がある。
八坂さんのようにお札を売っている神社仏閣は多い。
何も八坂さん目当てに京都に行くとは限らないんだぞ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?