十三回忌

父を見送り
13年が経った

早いのか
もうそんなに…なのか
気持ちがよく分からない

爆弾みたいな借金を残して

最後まで
自分の意見を通して

通らなかったら
殴りつけるのも
最後まで

よくもまぁ〜死の間際まで
イカれた父上だった事🤣

きっとご当人は
何一つ好き勝手にならない
思うに任せない人生だったと

思ってる

確信してる

誰彼なしに人を恨み
世の中の不平不満を
自分の鬱憤に上乗せして
従わない者や
弱い者を怒鳴って殴って憂さ晴らし

正義を力💪に張りぼて
弱さを暴力に転換させ
甘さを酒で紛らわせ
哀れとは彼の事かと思うほど

一身に無情を背負ってた

バカな男だ


どんな遊びも
自分が知らないのが腹が立つようで
有りとあらゆる事に手を出して

必ず1番になって
エラソーに蘊蓄垂れてたっけ🧐🤭💦

勉強でも仕事でも
必ず1番になって
エラソーにふんぞり返ってたっけ🤬😳🙄

1番になる為の
気の遠くなるような
コツコツとした努力
アコギなまでの
緻密な計算

何か何でも
是が非でも
1番にならないと気が済まない

泣いても一生
笑っても一生
怒鳴っても、殴っても一生

とんな人生も
自分で
選びたい放題

私は
笑ってる顔しか
覚えてないよ

お父さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?